--

--

コメント

スポンサーサイト


Akr;)

先生(^o^)/春休み入ってからも少しずつだけれども頑張ってます!!4月に会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o

03

09

00:14

Aya

おお 誰がメッセージくれたのか、わかったよ。

> 先生(^o^)/春休み入ってからも少しずつだけれども頑張ってます!!
いいねぇ。新学期に一回り大きくなった姿、見せてください。

03

09

21:38

管理者にだけ表示を許可する

03

01

コメント

Voices of My Dear Students

正直、クラス分けがわかったときに1番上のクラスだから授業についていけるか心配でした。でも授業が始まってから、最初はきつかったけど少しずつできるようになったことが嬉しかったです!!このクラスになってから、TOEIC をたくさん受けようと思ったし、卒業するまでに 800点とって奨学金をもらえるように頑張りたいです。4月にまた会えることを楽しみにしています。1回目の編入試験で合格できるよう頑張りたいです。A組であや先生のクラスで本当によかった。

かなり自分にとって負担が大きい授業だったが、むしろそのおかげでリスニングのスクリプト音読が生活の中に定着した。今まで1・2学期はTOEIC を独学で勉強してきたので、正直自分の力の限界を感じていたので、とても良かったです。教え方も上手だし、理解しやすい説明のおかげで、各々の問題を解く時にその根拠を見つけることができるようになりました。2年生でもし会うことがあったらヨロシクお願いします!

2時間続きの授業に、初めて時間割を見たときは「げっ!」と思ったのを覚えています。でも気付いたら、このクラスが一番楽しみな時間でした。他にTOEICの授業を取っていないから、とにかく集中しなければという意識はもちろんありましたが、それ以上に楽しいから頑張ろうと思ったものです。毎回先生の授業を受けるたびに、モチベーションが上がりました。終わった後はいつも「ちょっと勉強すっか!」と思ったんですよ。自習もTOEIC中心になるほどTOEICの勉強に夢中になりました!先生は私の扱い方が上手です(笑)どうすればやる気が出るか心得ていたでしょう?好きだっただけに、先生に定期的に会える間に860~900点取れなかったことが悔しくてなりません。もし先生の授業がなくてもメール等を通じてコンタクトしたいと思います。本当にありがとうございました!!大好きです。

先生の授業すごく充実してて、私にとって得られたものが大きかったです。今まで感覚でPart 5解いてたけど、(品詞とか)考えて解くようになりました。TOEIC の勉強の仕方分かったので、今後、そのやり方でこのまま頑張ります。100点上がったら絶対報告します。また先生の授業受けたいです。ありがとうございました!!

先生のスパルタ授業にはかなりグッタリさせられましたー。。。でも、おかげでPart 5 に対する苦手意識が少なくなりました!確実に!先生の 教えに目からウロコな場面もちらほらありました!ありがとうございました!暗唱がぶっちゃけ一番大変だったです!TOEIC はとりあえず基準点超えはしたけれど、まだまだ上を目指しますよー!新学期もまた先生の授業でヒィヒィ言えたらいいなぁと思います!(笑)

AYAKOせんせい あやこせんせいの授業とれてほんっっとによかったです!!すっごいおちこんでいるときにせんせいがはげましてくれたのが泣くほどすっごくうれしかったし、だから2月のTOEICがんばれて Best Score 取れたんだと思います。ともだちにも「すっごく良い先生」って自慢しました(笑)。次700点とれるようにがんばります。ほんとに、いつもたのしくて充実した授業でした。あやこせんせいのこと大スキです!!!またせんせいの授業受けたい。ありがとうございました。

Readingの特にPart 5&6 をみっちり詳しく説明しながら解いたことがReadingの点数upにつながってよかった!!先生の授業はとても丁寧で自分が感覚で正解だと思っていたところも根拠を出して解説できるぐらいのレベルまで上がりました!実際毎回課題も結構量があって、こなすのが大変だったけど、辛いことをしたことで力に変わったと思います。2時間の授業もタフで疲れたー(笑)。でも授業内容が濃くてとても楽しかったです!早く800点取れるように頑張ります!ありがとうございました。

この授業有益は私にとってとても有益なものでした。課題が毎回だされて苦労しましたが、Part 3・4 を暗記することでだいたいどこに情報があるかわかるようになりました。知識だけでなく解法テクニックも教えていただいたことも自分にとってためになりました。これからは少しでも点数があがるように頑張っていこうと思います。短い期間ですが、ありがとうございました。

3/3のTOEIC で700を越えてみせます(内訳:L400 R300)。Part 7を毎日やるようにしてるので、速読ができるようになりたいです。暗唱はかなり得意なんで、楽でした。この勢いで単語も覚えて、語彙問題の克服をしていきます。もっと頑張るのでAをください。ありがとうございました。

先生の授業を受けて公式問題集の大切さがわかりました。これからは公式問題集がボロボロになるまで使いこなしたいです。最初は授業大変で辛かったけど今では慣れてきて面白かったです。本音言えばもっと授業受けたかったです。先生から教わったことを忘れずに次のTOEIC は 800点取りたいです。

3・4限連続で授業は厳しかったけれど、自主学習をする際に沢山のよいトレーニング方法を教えて頂くことができました。今までは自主学習で暗唱をすることはありませんでしたが、暗唱することにより、形式パターンや日常会話など様々なことに有効だということに気付いたので今後は暗唱もしていきたいと思います。あとはリーディングスコアを伸ばし800 以上目指して頑張ります。短い間でしたがありがとうございました。授業自体は楽しかったです。

目標:800点目指す!あとTOEICの公式問題集をやり込んで、文をまるごと覚えてスピーキングを伸ばす! 感想:暗唱が大変だったけど、為になった。単語テストの長文暗記・読解が為になった。文法の解説がありがたかった。


proudmain_SP1341_Mini_Token_So_Proud_of_you-a108cbf866d6644c921e42a83c884040.jpg
スポンサーサイト

Akr;)

先生(^o^)/春休み入ってからも少しずつだけれども頑張ってます!!4月に会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o

03

09

00:14

Aya

おお 誰がメッセージくれたのか、わかったよ。

> 先生(^o^)/春休み入ってからも少しずつだけれども頑張ってます!!
いいねぇ。新学期に一回り大きくなった姿、見せてください。

03

09

21:38

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Aya

Author:Aya
English learner

検索フォーム

Designed by

Ad

