--

--

コメント



OJiM

Ayaさん、
こんにちは!

このセミナー是非出たかったのですが、
仕事や他のイベントと重なってしまって出られなくなりました。

せっかくAyaさんの講義が聞けるチャンスだったのに(泣)

また機会があれば次回は参加したいと思います。

がんばってください!

09

24

14:55

Aya

OJiMさん お久しぶりです。

激励メッセージをありがとうございます。いきなりの大舞台ですが、精一杯務めます。
講師としても学習者としても、多くの学びがある3日間にしたいと思っています。

次回、機会があればぜひお越しくださいませ。


09

24

23:43

管理者にだけ表示を許可する

09

24

コメント

「900点よりさらに上を目指すひとのための TOEIC(R)テスト 3日間で完全マスター」

来月10月8~10日の3日間、都内で行われるTOEICセミナーの講師を務めます。

ロバート・ヒルキさん・ヒロ前田さんのお二人は、言わずと知れたTOEIC界の巨匠。
ロバートの授業はとにかく「魅せる・聴かせる・楽しませる」。時間が経つのがあっという間です。前田さんは小気味いい「前田節」、核心を突く分析、そして受講生に対する温かい視線が魅力です。私も自分の学習経験や大学・専門学校での指導経験を、受講生の皆さんとシェアできるのを楽しみにしています。

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

以下は(株)アルクのホームページから転載したセミナーの詳細です。
http://www.alc.co.jp/event/11/1008/

日  時 2011年10月8日(土)~10日(月祝) 10:00~17:30
会  場 アルク本社地階 イベントホール 
(東京都杉並区永福2-54-12/京王井の頭線「永福町駅」南口より徒歩2分)
定  員 80名
講  師
ロバート・ヒルキ (TOEIC指導者養成トレーナー/企業研修トレーナー)、
ヒロ前田(TOEIC研修トレーナー)、
横川綾子(神田外語大学・神田外語学院講師)
教  材 『TOEIC(R)テスト新公式問題集Vol. 4』
国際ビジネスコミュニケーション協会刊/2,940円(税込)
*事前購入のうえ、ご参加ください。

注:この中の問題を使って講義と模擬試験を行ないますので、
あらかじめご了承ください。事前の予習は必要ありません。

料  金 32,000円(税込) 
対  象
・進級・進学や昇進・昇格などを目指すために、ハイスコアを必要としている方
・独学で勉強を続けてきているが、スコアが思うようにアップしないと悩んでいる方
・現在、TOEIC700点~800点程度で、900点以上の獲得を目指している方
使用言語 英語、日本語

OJiM

Ayaさん、
こんにちは!

このセミナー是非出たかったのですが、
仕事や他のイベントと重なってしまって出られなくなりました。

せっかくAyaさんの講義が聞けるチャンスだったのに(泣)

また機会があれば次回は参加したいと思います。

がんばってください!

09

24

14:55

Aya

OJiMさん お久しぶりです。

激励メッセージをありがとうございます。いきなりの大舞台ですが、精一杯務めます。
講師としても学習者としても、多くの学びがある3日間にしたいと思っています。

次回、機会があればぜひお越しくださいませ。


09

24

23:43

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Aya

Author:Aya
English learner

検索フォーム

Designed by

Ad

